トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2020年8月さんq*´ω`*)

改めましてのカレンダーめくり!

トム部屋のカレンダーさんはめくっちゃったけど、居間のがありますよ(*´ω`*)

うん!トム、お願いしますね(*´ω`*)

さてさて、トムの7月さんはどうでしたか?

お友達のお誕生日に、七夕さん。

それにたくさんのお祝いのお言葉をいただいた、トムのお誕生日!

ルナちゃんアッシュくんにも会えたもんね(*´ω`*)

トムの8月さんも、きっと楽しいがいっぱいになりますよ(*´ω`*)

暑くなるかもだね(^^ゞ

体調管理に気を付けようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


あやちゃんへ。

こんな感じにワイヤーネット(あやちゃんごめん!カラーネットじゃなかったです、ワイヤーネットが正解)つけてます。

窓を少し開けて網戸にしてネットを手前につけてます。