トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2020年7月さんqΦωΦ)

月に1度のトムの大事なお仕事、カレンダーめくり!

夏の始まりかぁ。

ルナちゃん地方は冬かなぁ?

(ΦωΦ)あっ!えーっと、7月さんの始まりに変更ね?

トム、6月さんは楽しかった?

え~楽しかったしょ(*´ω`*)

思い出して~( ´艸`)

アレルギー反応出てないし、正式にトムのごはんになりましたね(*´ω`*)

むったんの7月さん、お誕生日からスタートですね!

楽しみがいっぱい(*´ω`*)

お友達のお誕生日もいっぱい(≧∀≦)

絶対ね!

楽しい毎日にしようね(*´ω`*)

1日2日と連休だったんですが、昨日は…

喉はだいぶ良くなりました!

異物感がほとんどなくなり嬉しい(*´ω`*)

でね、今度はジンマシンのような湿疹がでてまして(o_ _)o

腕、痒~い(^^ゞ

薬の副作用は考えにくいですが、腕を見た先生がお薬変えてくれて「皮膚科行った方がいいよ」と。

なので耳鼻咽喉科と皮膚科行ってきました(^^ゞ

やれやれです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村