トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お引っ越し(´・ω・`)

ダークサイドな私に、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます<(_ _)>

まだまだやる事がいっぱいで、昨夜決めた事が朝には変わってる……そんな毎日ですが(^^ゞ

今日はよもくりっくす達、山のお家から街のお家にお引っ越ししました!

……………大変だった~(^^ゞ

昨日まで温かったのが、今日に限ってお天気大荒れになるし、荷物はモリモリだし(よもくりっくす達の物はゴミも全て持ってきました)棚の上で怖がるくりみちゃんを中々捕まえられずで(>.<)

お引っ越し先ではくりみちゃんとソックスくんが引き篭もりに(^^ゞ

なんとか出てきてくれましたが、まだまだ緊張状態です。

よもぎちゃんも落ち着かずですが、頑張ってくれています!

先日、トムに言われてしまいました(^^ゞ

そうだよね!

切り替えスイッチオン!

前記事は本日で消します。

読んでくださった皆さまには申し訳ないのですが………すみません、ありがとうございました<(_ _)>

コメントをくださった皆さま、ありがとうございました!!