トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

研修さんの日(ΦωΦ)

こんばんは、トムです(ΦωΦ)/

昨日はヘンテコな一日でしたよ。

まだお外暗いのにママが起きて、お化粧とかしちゃって。

研修さんの日だったです。

眠たいけど、トムも起きて行ってらっしゃいしました!

スーツさん姿のママは、いつもよりきちんとしていて…ちょっとさみしい気持ちになったです。

ご用意してくれたお昼ごはんはいつもより多めで…ちょっとさみしい気持ちになったです。

ω

ω

パトロールしたりお昼ねんねしたり……。

ママの足音が聞こえて、ガチャガチャって鍵の音が聞こえたから、トムお出迎えに行きました(≧ω≦)

ママだ!

いっぱい嬉しい気持ちで一気に話しちゃった♪

あっ、イイコト!

嬉しくてシッポボワッてしちゃった!

ママってば、何?だって!

だっていつもより長いお留守番頑張ったですよ?

いっぱい褒めてほしいですよ♬

ω

ω

トムのお留守番のお話しの後に、ママの研修さんのお話し聞いたです。

ママは方向音痴さんだから、心配だったですよ。

トムのお名前のお店が目印だったんだって!

凄ーい(^ω^)b

ママがそんけーするじょうしさん。

たくさんお話しできたみたい。

帰りも途中まで一緒に帰ってきたから迷わなかったんだって。

お空は繋がってるから、ママがお世話になりました、ありがとです!って言ったら届くかな?

お天気のいい日に言ってみようっと(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村