トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

忘れ物ない?(*´ω`*)

昨夜は風もおさまり静かな夜でした(*´ω`*)

……が、今日はまたまた強風の日(^^ゞ

突然雷まで!

明日、研修で札幌に行かなきゃなんです(>.<)

朝早くて夜遅い、ママもトムが心配です(T^T)

(ΦωΦ)朝起きられるかも心配だもんね~?

…………ね~(^_^;)

あれ?トムが立ってる。

トム、どした?

ハンカチさん?

乾いた洗濯物を置いてた時の事ですね?

あれはちゃんとお片づけしましたよ(^^ゞ

バッチリですよ………って、もしかしてママの為のハンカチさん探してくれてたの?

ありがとう(*´ω`*)

(ΦωΦ)黒ニャン柄のハンカチさん持つですよ♪

トムと一緒の気分です♪

むった~ん、………行きたくないよ~(T^T)


(ΦωΦ)明日は日記お休みしますね!

朝起こしてちゃんと行かせるですよω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村