トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

8月さん(*´ω`*)

早いですね~、あっという間に8月さんになりました!

窓を開けるとトム部屋が涼しいですね(*´ω`*)

むったん、カレンダーめくりしませんか?

トムの7月さんは嬉しい気持ちがたくさんだったね!

トムのお誕生日に、おめでとうのコメントを、niceをありがとうございました(≧∀≦)

お友達のお誕生日もありましたね!

大河っちとアッシュくんが遊びにきてくれたり、スイカ娘。にご加入できたり(*´ω`*)

そうだよ~( ´艸`)

トム、一緒におめでとうを伝えよう!

おめでとうございます(*´ω`*)

ずーっと幸せいっぱい、元気いっぱいに過ごしてくださいね(*´ω`*)

( ´艸`)

ちゃんと届きますよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村