トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2月さん(*´ω`*)

あっという間に2月さんΣ(・ω・ノ)ノ

1月さんはお正月に誕生日に…。

トムの1月さんは、楽しかったですか?

カツオさん、食べたもんね~( ´艸`)

2月さんは、鬼は外の日(節分)に、大好きの日(Valentineday)!

連休にと考えてるんですが、お天気しだいかな?

気温が高めになったらシャンプーしようね?

2月さん前半は、最高気温もマイナス予報です(o_ _)o

風の音でお昼寝できずのトム。

遊ぼう!

遊んで気を紛らわそう(≧∀≦)!

本当に?

じゃらしさん捕まえる時、起きられるの?

( ´艸`)

さぁ、いきますよ~(*´∀`*)ノ~○

トム、捕まえてますよ!

可愛いね~( ´艸`)

トム、楽しいですか?

それはもっともっと遊ばないとだね~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村