トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

7月7日(ΦωΦ)

7月さんは楽しみいっぱい♪♪

(ΦωΦ)ちょびさん家のキキちゃんララちゃんのはぴばーすで~ω♪



(ΦωΦ)元気いっぱいにたのしろく過ごすですよω♪

ω

ω

(ΦωΦ)今度はこっちの窓から!

カプさん家のシュシュちゃんチャチャちゃんのはぴばーすでω♪


(ΦωΦ)トムと同じお歳!

健康第一!

元気いっぱいに過ごそうですよω♪

ω

キキちゃんララちゃん、シュシュちゃんチャチャちゃんにプレゼント!


ω

ω

ω

(ΦωΦ)そしてそして、7の日は織り姫さんと彦星さんのデートの日!


(ΦωΦ)トムはルナちゃんと、天の川デートですよ♡

ルナちゃん、大好きさんですよ♡