トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

休日だなぁ(*´ω`*)

今日はなんだか『休日』らしい過ごし方をした日でした(*´ω`*)

朝のトム。

そんな所から見てたら、また頭ゴンってぶつけますよ?

こっちおいで?

トム部屋の窓だね(*´ω`*)

しじみっくすさん家の大河っち、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)

突然ビューッと吹いた風、きっと届けてくれますね(*´ω`*)

大河っち、元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしてね(*´ω`p♡qΦωΦ)

お昼寝しなくて大丈夫?

少し遊んだら、ねんねしようね(*´ω`*)

もう一回もう一回と結構遊んでふとお顔を見ると………( ´艸`)

眠たそうなお顔( ´艸`)

はいはい(*´ω`*)

一緒にいるよ(*´ω`*)

トムの寝顔をちょこちょこ見ながら、トム部屋で過ごしました(*´ω`*)

幸せいっぱい(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村