トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくんおめでと(ΦωΦ)♪

本日7月さんの10日は、アッシュくんのお誕生日!



家の子達ってば、いつの間にかアッシュくん家にお祝いしに行ったみたいなんです( ´艸`)


(•ω•)トムからあそびにいくってれんらくきたの。

はやくこないか……………あっ!!


(•ω•)ルナ!

みんなきた!


(ΦωΦ)トム達の定番!

ウミネコさんでおすとらりあに♪♪

(=^ω^=)トムくん、くりみちゃんフリーズしてるよ~。

(ΦωΦ)えっ?怖かったのかな?

くりみちゃん、もうすぐですよ?


(*^ω^*)たぬきさん♪おめでとう♡

(´・ω・`)7歳おめでとう♡

(ΦωΦ)………あっ♡


(ΦωΦ)ルナちゃんだぁ♡

えへへ、七夕デートさんしたばかりだけど、会いたかったですよ♡

(*・ω・)トムく


(ΦωΦ)にゃは(^ω^ゞ

ごめんねですよ。

アッシュくん、おめでと♪♪♪

(ΦωΦ)なんとびっくりですが、ママってばお写真の整理がまだみたいで、明日に続きます!

(•ω•)あしたもごちそう♪

途中までですみません(T^T)