トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

この木なんの木(^ω^*)?


それがね、まだモヤッとしてます(^^ゞ

むったん?

その表情は、何を思ってる表情なの?


かわゆ(*´ω`pq゛

さてさて、モヤッと。

昨年、よもくりっくす家のお庭の木に緑色の大きめな実がなっていたんです。

「なんの実だろうね?」と、Googleカメラで検索したところ、実ではなく背景の庭が検索され、類似画像が『ジャングルのような庭』だったんです(^^ゞ

それから草刈りを頑張り、今年はお花が咲きました\(^o^)/


青々とした葉っぱに、ビッシリとピンクの可愛いお花が咲いてます(*´ω`*)

これ…………何の木(・・;)?


昨年は気がついた時は実がなり、花はなかったので、こんなに可愛いお花が咲いてるのが嬉しい( ´艸`)♡

でも、何の花(・・;)?

モヤッとしてます(^^ゞ

ツツジも可愛く咲いてます(*´ω`*)


かわゆ(*´ω`pq゛


教えてください!

お願いします<(_ _)>