トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(•ω•)pアッシュくんの記念日さんq(ΦωΦ)

今日はアッシュくんの家の子記念日♪

美味しいごはん食べたかな( ´艸`)?

アッシュくんが毎日元気いっぱい幸せいっぱいですように(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムとちびさん達、アッシュくんとルナちゃんとお出かけしたですよ(ΦωΦ)v

お迎えに行ってもらったけど、だいじょぶだったかなぁ?


(*・ω・)アッシュってば、早く早くって騒いでたのよ。

(ΦωΦ)楽しみにしてたのかなω♪

(•ω•)………。すこしこわかったです。

(ΦωΦ)みんなで集まって、さっそくごはん♪

(´・ω・`)お弁当作ったよ♪


(*・ω・)湖見ながらごはん、美味しかった♬

(•ω•)くりみ、おいしかった。またつくって。

(´・ω・`)いいよ~ω♪♪♪

(ΦωΦ)温泉気持ちよかったですね♪


(*^ω^*)よも達もお湯に入って100数えたわ♪

(*・ω・)くったん50で出ちゃったね?

(´・ω・`;)あついのは苦手なの。

(ΦωΦ)みんにゃで記念撮影!


(•ω•)ソック、どこみてる?

(=^ω^=)鳥さんが気になったんだよ~ω

(ΦωΦ)トムもω

(ΦωΦ)お写真少なめですが、いろんな所にいって、たのしろかったですω♪♪♪

アッシュくん、家の子記念日おめでとですよω♪

また遊ぼうねです♬

(*^ω^*)おまけのお写真よω


(•ω•)がらすごしでも、こわかったです。