トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^^ゞ

今日のお昼に、「たまにはお弁当作らずに買って食べちゃお(*´ω`*)」と、あんかけ炒飯に決めていたんです。


それがね、なかったんさ(´-ι_-`)

あんかけ炒飯しか考えてなかったので迷いに迷い、チキン南蛮弁当を購入。


うん。

いまだに胃もたれしてる。

恐るべしチキン南蛮弁当!

美味しかったよ、チキン南蛮弁当。

量が多かったよ、チキン南蛮弁当。

勿体ない根性で食べきったよ、チキン南蛮弁当。

今は後悔してる。

(ΦωΦ)だから夜ごはんはおかゆさんだったですかぁ……。

ありがとう(T^T)


(ΦωΦ)忘れた頃にまたチキンナンバー食べそうな予感がするですよ。