トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ケリケリクッションさん(ΦωΦ)

昨日はお仕事お休み!

よもくりっくす家は母にお任せして、トムとふたりゆっくり過ごしました(*´ω`*)

トム地方もやっと雪が解け、春めいてきましたよ!

トムもそろそろお着替えの季節ですね(*´ω`*)

ブラシさん、今始めたばかりよ?


これこれ、もう少しね?

頑張ろうね?


あら~?あらあら?

不機嫌さんかしら?


疲れちゃったの?

じゃあ、少し休憩してから続きのブラシさんしようか?

休憩と言えば、はい!どうぞです(*´ω`*)

でしょ~?

トム、クッションさん好き?


うんうん。


Σ(・ω・ノ)ノ


それでそれで?


(ΦωΦ)お気に入りのクッションさんと、ゆっくりのんびりなお休みω♪

これって幸せな気持ち♪♪