トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

応援ですか?(^^ゞ


はい!頑張ります!!

トムくんは、お手伝いしてくれますか?


えぇぇ~、お手伝いお願いしたいなぁ(^^ゞ

(ΦωΦ)ちょっと忙しくてωω

終わりましたよ~(*´ω`*)


ちゃんと応援してくれましたか?


(ΦωΦ)忘れてたですよω



12月さんになってからもバタバタしてます(^_^;)

お仕事、一つ終わると二つやることが増える不思議よ(^^ゞ

今は五つのやることが溜まってますの(^_^;)

(ΦωΦ)早くやらないからですよ?

コメントのお返事が遅くなってしまうので、ちょっとの間コメントお休みするです。

また復活するので、よろしくお願いしますです!