トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)ず~っと友達ですよ!

(ΦωΦ)大河っち、ママに聞いたですよ。

トムは、またサッカーしたりお花見したりとかね、一緒に遊べるって思ってます。

大河っち、トムの家に来てくれたの覚えてるですか?

アッシュくんも来てくれて、一緒にサッカーしたですよ。


大河っちってば、サッカー上手さんだから、トムはじしゅれん頑張ってるです!

ハロウィンも一緒にご用意したし、フクロウさんにでんでんって乗って来てくれたです。



お花見だって、一緒だったですよ?


もっといっぱい思い出があるです。

大河っちは、トムの大切なお友達だもん。

いっぱい遊んだもん。

ねぇ、大河っち。

またさ、みんにゃとサッカーしようねですよ!

お約束ですよ?


ちょこんと座って見上げる大河っちが、可愛くて可愛くて。

上のお写真は、私のお気に入りなんです。

優しくて、しっかりしてるのに甘えん坊にゃんな大河っち。

大河っち、ありがとう(*´ω`*)