トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpにゃ~おにゃんにゃんωにゃんωにゃんにゃんq*´ω`*)


え~?猫ちゃんなの~( ´艸`)?

今日はにゃ~おにゃんにゃん(2022年)年にゃん月にゃんにゃん日!

(ΦωΦ)にゃんこさんの日ですよω♪


たいくつさんなら、遊びませんか?

今日はお仕事お休みで、悪天候のためよもくりっくす家も母にお任せする事になり、一日中トムと一緒(*´ω`p♡qΦωΦ)

雪かきのためちょこちょこお外は行きましたが(^^ゞ


一緒に( ´艸`)

行きましょ行きましょ( ´艸`)

むったん、おんも見てみる?


ま~っしろでしょ?

吹雪いてるし(^^ゞ


大丈夫、気持ちを込めたら届くはず(*´ω`*)


今頃きっと、ママさんに甘えん坊してるかな?

ぎんちゃんふくちゃんとオニゴッコしてるかも(*´ω`*)

トムの好きなじゃらしさんでいっぱい遊びました(*´ω`*)

ジャンプも格好良かったね!


あらあら、おねむちゃんかな?

ストーブ前に行こうか(*´ω`*)


(ΦωΦ)ママとゆっくりの日♪

ポカポカで、楽しくて、安心して、トムはこんな日が大好きですよω♪

カツオさんのカツオ節がけ、美味しかった~ωωω