トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あの子もクリスマスのコーナー(*´ω`*)

じつは…まだお写真勝手にお借りしてたんです<(_ _)>

トナカイ大河っち( ´艸`)

何かついてる?って言ってるようなお顔が可愛いです( ´艸`)

もう1枚大河っち(*´ω`*)

サンタさんに変身(*´ω`*)

大河っちの見上げるお顔、大好きなんです(≧∀≦)

憧れのリリィさんも、サンタさんに(*´ω`*)

キリッとしたリリィさんの格好良さ、甘えん坊の時の可愛さにトムママはドキドキしちゃいます( ´艸`)


頑張ってる子達を代表して……

らいおんさん(*´ω`*)

凄く頑張り屋さんならいおんさん!

いっぱい元気玉送るからね!

しっぽちゃん(*´ω`*)

まだまだ小さな身体で、びっくりするほどのパワーを持つ子ですよね!

病院さんも頑張ってるもんね!


しじみっくすさん、あんさん、ねこきゅうさん、勝手にお写真お借りしてすみませんでした<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村