トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

楽しみ(≧ω≦)

この頃アパートのあちこちで修理の音が聞こえるんです(^^ゞ

家は明日、お風呂の換気扇の取り換えが(*´ω`*)

あっ(;゚д゚)トム大丈夫かな(;゚д゚)!

昨夜考え事をするトムが…(・・;)

ママを見つめてみたり…。

トム?大丈夫?

何かあったの?

えぇぇぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

あんなに楽しみにしてたのに、なんで!なんで??

一緒にビストロ・ママでディナーしようよ?

ママの心配してくれたの(*´ω`*)?

ありがとう(*´ω`*)

ママも一緒よ!(シェフがママなのは秘密ですよ?)

楽しみだね~(*´ω`*)

うわぁ、笑顔だ(≧∀≦)

え~、いいの?

わ~い(o´∀`)b

ププッ( ´艸`)

生クリームね!

勝手にお写真お借りしましたのコーナー( ´艸`)

リリィさんが嬉しいプレゼントは、なんですか?

さすがリリィさん!!

素敵です(*´ω`*)

大河っち!

そうだね、そうだね(*´ω`*)

美味しいごちそう、小町さんと一緒に食べてくださいね(*´∀`)

ツリーとの大河っち、カードにしたいぐらい可愛い!!


あんさん、しじみっくすさん、お写真お借りしました<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村