トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年5ヶ月の記念日q*´ω`*)


いやー、とんでもない吹雪でした。

もともと風が強い地域なんですが、立ち止まっていられないほどの突風。

常に突風。

雪も今期一番降り積もり、通行止めや事故もあり。

無事に帰ってこれてよかった(*´ω`*)

だって今日はカツオさんの日だもの(*´ω`pq゛


お留守番大変だったよね(>_<)

寒いし音も怖いし(>_<)


(^-^)人(^ω^) 


寝不足なお留守番だったかな?


ストーブ前でねんね(*´ω`pq゛

可愛くて可愛くて、お腹のニオイ嗅いじゃう( ´艸`)

あっ♡


ふふふ~♡

もふもふしちゃうぞ♡


可愛いのう♡