トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

思わず笑ってしまった( ´艸`)


ある日の帰宅後。

トム部屋に行くと……………( ´艸`)

くまモンいた~!!

(^(エ)^)にいやんに連れてきてもらったモン♪

思わず笑ってしまった( ´艸`)

テレビを見ながらくつろいでると、足に何か違和感?

むった~ん( ´艸`)

なにしてるの~( ´艸`) 

なんて可愛い事するの~( ´艸`)

一生懸命足に攻撃してる姿に、思わず笑ってしまった( ´艸`)

(ΦωΦ)ママの履いてる赤いカバーさん見られちゃったですねωωω

先日の大雪の日。

降りたての綺麗な雪をよもくりっくす達に見せたんです(*´ω`*)

寒いさん?冷たいさんかな?

雪だよ~(*´ω`*)

不思議そうにニオイチェック!

よもくりちゃん達は、お家から見る雪しか知らないもんね(*´ω`*)

だからってそんなに隠れなくても( ´艸`)

(=^ω^=)この後ソックね、雪舐めたよ~。

美味しくなかった~。

やっぱりこの時期は、お湯割りだよね~♪