トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp10年2ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日はカツオさんの日!

テーブル前でスチャッと待機してるカワイコたんがいましたよ( ´艸`)


イイコさんですね(*´ω`*)

見上げるお顔が可愛いね~、見上げてなくてもいつも可愛いけどね( ´艸`)

可愛さ自慢してる場合じゃないですね?

大至急ご用意します!!


(ΦωΦ)美味しいさんって、すぐになくなるですよ。

もっと食べたいけど、明日のお楽しみに、半分とっておくです♪


ぽかぽかストーブ前でテレビの音を聞きながら、ナデナデ(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムの大好きなお時間ですよω♪


大っきいアクビちゃんでたね~(*´ω`*)


ふふふ♡

ちょっとね( ´艸`)?