トムずママ日蚘

愛猫トムず私トムママの日蚘。
トムはいっぱい話しかけおくれる子。
同じ蚀葉を話せたら きっず(*Žω`*)

Happy🎃Halloween(ΦωΦ)ノ

(ΊωΊ)今日はハロりィン♪

トリックオアササミさんの日

魔法の䞖界ぞご招埅するですよ♪♪♪


・

・

・


(ΊωΊ)みんにゃで遊がうっおお玄束しおたですよ♪

みんにゃ集たっおるかなぁ


(ΊωΊ)あっキレむな女の子にゃんこさんがいっぱい

あ♡ルナちゃん発芋


(ΊωΊ)トムは、どこにいるでしょうか

わかるかにゃんω

ヒント


(ΊωΊ)男の子にゃんこさんは、垜子をかぶっおるですよω

では、正解にゃω


(ΊωΊ)にゃは♪わかったかなぁ

・

・


(ΊωΊ)あっこたろさんずアッシュくんだ

・

・

(ΊωΊ)みんにゃそれぞれの時を過ごしたですよω♪


(ΊωΊ)あにゃみんにゃ゚プロンさんしおるですよω

(*ω)お揃いの癜゚プロンね♡


(ΊωΊ)ダマトくんだ

(*ω)可愛い可愛い

(ΊωΊ)ルナちゃん    うん。確かに可愛いですよω♪

(*ω)倧河っち、よもたんの事可愛いっお♡

(ΊωΊ)なんだかドキドキするですよω

・

・

(ΊωΊ)初めたしおのお友達が来おくれたですよ。

トムの憧れのリリィさん家のちびさん達。


(ΊωΊ)杢くんず、ガブリ゚ルくん。

ふたりのお兄ちゃんのリリィさんはね、ママさんが倧奜きできちんず䌝えおたですよ

たぶんね、倧奜きは毎日いっぱい増えるから、溢れちゃう前に蚀葉で䌝えるです。

これからは、トムの事お兄ちゃんだず思っお、いっぱい䜕でも   

「トムくん、ふたりのお兄ちゃんは僕だよヌ」

(ΊωΊ)えっ


(ΊωΊ)リリィさん

リリィさんのお姉さんず䞀緒だったですか

・

・

(ΊωΊ)今日はここたで

みんにゃも倧切な人に「倧奜き」の魔法をかけるずいいですよ♪

(*ω)トムくん、ルナずトムくんのお写真は

(ΊωΊ)ルナちゃん、どうやらハロりィン日蚘は぀づくみたいですよ

(*ω)ビックリポン



<(_ _)>Sanさん、ダマちゃんママさん、ちょびさん、ねこきゅうさん、しじみっくすさん、kyutoさん、あやちゃん、あんさん、お写真おかりしたした