トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*・ω・pHappy🎃HalloweenqΦωΦ)


(ΦωΦ)今日はHalloween!

とりっくおあササミさんの日!

みんにゃでね、遊んだですよ♪♪


(*・ω・)(←ルナちゃん)ララちゃんお洋服着てきたのかしら?

(ΦωΦ)(←トム)お風邪ひかないようにポカポカにしてきたのかも♪

(*・ω・)ぴよこちゃんもアッシュも不思議そうに見てるね。

(ΦωΦ)きっとね、入ってみたいですよω


(*^ω^*)(←よもぎちゃん)!!!

ちょっとちょっと!

ふたりでこっそり食べてたのかしら?

(*・ω・)そういえば、美味しそうなニオイがしてたかも!

(´・ω・`)(←くりみちゃん)居酒屋ソックのヤキトリだ!

それにしても、ソックスくん持ってるの、おっきいね~。


(´・ω・`)キキちゃんもララちゃんも、すっごく可愛い!

(*・ω・)ママさんが作ったリースなんだって♪

可愛いなぁ♡

(´・ω・`)くったんもお花のコサージュにしたかったなぁ。

(*・ω・)くったんのティアラ、可愛いよ?

(´・ω・`)♡ ルナたんも似合うね!

(*・ω・)トムくんからのプレゼントなの♡

(´・ω・`)可愛いね♡


(ΦωΦ)!!

ぴよこちゃん?

(*^ω^*)木登りしてたみたい。

すぐに下りてきたから大丈夫よ?

(ΦωΦ)よかったですよ。

(*・ω・)ねぇ、トムくん?

このお写真の時は、おしゃべりしてなかったかな?

(ΦωΦ)ルナちゃん………どうやら、続くみたいですよ。

(*・ω・)!!びっくりポン!




そんなわけで途中ですが、だってHalloweenは今日だから\(^o^)/

(ΦωΦ)Happy🎃Halloween♪

(=^ω^=)お菓子くれても

(•ω•)いたずらしちゃうかもしれない。

(*・ω・)(*^ω^*)結局イタズラするのね?

(´・ω・`)…………(`・ω・´)めっ!