トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pHalloween partyq=^ω^=)

Halloween前日、可愛い黒にゃんさんがハロウィンパーティーを開催です(≧∀≦)

トムもご用意できたかな?

可愛い魔女っ子帽子と、相棒をつれてLet's!partytime(≧∀≦)

箱からひょこっとお顔を出すのが可愛くて、このお写真をお借りしました!

大好きなママさんにお水の催促が可愛くて、このお写真をお借りしました!

くりっくりのまん丸お目目が可愛くて、このお写真をお借りしました!

黒兄さんはカッコイイですよね、このお写真をお借りしました!

りおちゃんごめんね、病院さん帰りで疲れてるお写真お借りしてしまいました!

コロンしている姿が可愛くて、このお写真をお借りしました!

トムママのお気に入りの写真、後ろのガムテープが残念(^-^;)

みんにゃで「トリックオアトリート!」「ハッピーハロウィン♪」の笑い声とともに楽しく過ごした黒にゃんパーティー(*´ω`*)

もとは秋の収穫を祝い、悪魔が憑かないようにと始まったHalloween…今はきっと悪魔が(病魔とかとにかく悪い物全部!)いなくなって幸せが訪れるHalloween!

たくさんの幸せが訪れますように(*´ω`*)

お写真お借りしました、あやちゃん、あんさん、ぬこさん、ねこきゅうさん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


今日はりんココうみ母さまのお家のりんりんちゃんのお誕生日!

りんちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)