トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

Happy(ΦωΦ)Halloween

ひみちゅのひみちゅのHalloween♪

そうなんです(^^ゞ

ひみちゅはトムに見つかってました(^^ゞ

なにがひみちゅだったかと言うと…

いつでもいいんだよ( ´艸`)

早速Halloweenしますか(≧∀≦)

トム、魔法の言葉言えますか?

なんと!ガリガリソファが増えました!

な~んて( ´艸`)

1週間前に毎月のササミさんと一緒に届いてました。

お爪とぎも取り替え時だったんですがハロウィンの時にと思い、ニオイ取りもしたくて、玄関に置いてあったんですが…先日トムが発見!

でも…あれ?

トムどうしたの?

すぐにボロボロになっちゃうから、サンタさんにもお願いしないとダメかもよ~( ´艸`)

トムを見ていると、この世に同じ物はひとつしかないんだなぁと実感します。

…………物見知り中です(^-^;)

今日は寝るまでトリックオアなんとか~が続きそうな予感です( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)ママ、アッシュくんから「らいねんくろねこになる」って可愛いコメントもらいましたよ?

アッシュくんにもハロウィンの魔法かけるです!

可愛いね(*´ω`p♡q=^ω^=)