トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*・ω・pおめでとうq•ω•)

(ΦωΦ)トムです♪

今日はルナちゃんとアッシュくんのママさん、あやちゃんのはぴばーすで♪


あっ!ルナちゃんからお電話だ♪

(ΦωΦ)ルナちゃん♡

プレゼント決まったですか?


(*・ω・)ママが毎日楽しい気持ちになるような……。

(ΦωΦ)あっ!イイコト!

これ、中身をいろんなお部屋におくと、ちょっとずつ楽しい気持ちになるです!


(*・ω・)……………えっ?

(ΦωΦ)にゃはは………こっちが正解ですω


(ΦωΦ)アッシュくんと一緒に、あやちゃんにみつからない所にこっそりね?

(*・ω・)トムくん♡

ありがとう!さっそく置いてみるね♪

(*・ω・)トムくんから届いた『楽しい気持ちのキラキラ』さっそく置いて、ママのお祝いしなきゃ♪

(•ω•)よんだ?


(*・ω・)凄い効き目!!

じゃあ、アッシュも一緒にプレゼント置くのよ?

(•ω•)アッシュがんばる!


(*・ω・)お家のあちこちに置いたら、ママがいつも楽しい気持ちになるわね♪


(•ω•)ルナじょうずにかくした!

ばっちり♪

(*・ω・)セーノッ(•ω•)


(•ω•)きょうはおいわい♪

ごちそうたべる?

(*・ω・)食べるわよω♬

あやちゃんHappy♡birthday

たくさ~んの幸せが訪れますように♬