トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくん、おめでと(ΦωΦ)


(ΦωΦ)今日はアッシュくんの家の子記念日!

(ΦωΦ)お顔みておめでと言いたかったなぁ……。

でもね、プレゼントお届けしてもらうですよ♪♪

アッシュくんにプレゼントしたいと聞いて飛んできてくれたのは……………………ω

(ΦωΦ)にゃはω♪

ウミネコ宅急便ですよω♪

ウミネコさん、アッシュくんのこと大好きだから♪♪♪


(ΦωΦ)ルナちゃんもお姉さん記念日だから、ふたりにプレゼントしたです♡

(•ω•)?


(•ω•)きいたことあるこえ………あっ!!!


(•ω•)うみねこさん、ちかすぎてこわいかもしれない。

でもおいわい、うれしいきもち♪♪

(*・ω・)ウミネコさん、ありがとう♬

(•ω•)♪はこのなかみは、なんだろな♪

(*・ω・)♪なんだろな♪♪

(•ω•)おぼうし!アシュかっこいい、ルナかわいいω♪♪

(*・ω・)アッシュ、似合うわよ♬

(•ω•)ルナもにあう。


(´・ω・`)お祝いと言えば、握り屋くったんのお寿司の出番!

(=^ω^=)居酒屋ソックもイイカンジの焼き上がりだよ~♪

にゃんビールもね~ω

(*^ω^*)デザートは、よもカフェのケーキで決まり!

アッシュくん、7年目の家の子記念日おめでとう\(^o^)/

ルナちゃん、お姉ちゃん記念日おめでとう(*´ω`*)

あやちゃん&パパさん、アッシュくんのママパパ記念日おめでとうございます(*´∀`*)

ルナッシュファミリーが幸せいっぱいですように(*´ω`*)(ΦωΦ)