トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくん(ΦωΦ)はぴば♪

昨日のアッシュくんバースデーの続きです(*´ω`*)

ω

ω

(ΦωΦ)ルナッシュ家についたトム達。

トムは…………ルナちゃん発見♡


(ΦωΦ)あにゃ、呼ばれたω


(ΦωΦ)プレゼントを並べて、♪はぴばーすで♪

くりみちゃんのおにぎりもプレゼント!

ω

(・ω・)アッシュのすきなばしょにつれていきたい!

ついてきて!


(・ω・)あとね、おしごとするばしょ。


(=^ω^=)ソックもタタタタッてやりたいな~♪

ω

(・ω・)とむ、こっちきて

(ΦωΦ)ん?なんですか?


(ΦωΦ)アッシュくん喜んでくれて、嬉しい気持ち♪♪♪

ω

ω

ω

(ΦωΦ)ルナちゃん、おいでです♡

(*・ω・)トムくん、なぁに?

(ΦωΦ)ルナちゃんのはぴばの時、ポンポン痛くしてたから……お祝い遅くなってもしたいなって思ってたですよ。

(*・ω・)!!

(ΦωΦ)ふたりとも、元気いっぱい幸せいっぱい、幸せが当たり前すぎて気がつかないくらいの毎日を過ごすですよ?

おけ?

(*・ω・)おけ!

(・ω・)おけ!

ω

ω

ω

(ΦωΦ)帰りはね、うみねこさんに迎えにきてもらったですよ。

トム達が帰ってから…


楽しい毎日を過ごそうね!

ω

ω

《おまけ》