トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やっと\(^o^)/

私事ですが

つ、ついに!

やっと!


てへ(^^ゞ

ついにヘアドネーションしました!!


引き出しに挟まったり、寝ている首に巻き付いたりしながら、頑張って伸ばしました(*´ω`*)

バッサリと31センチ切ったら頭が軽~い(*´ω`*)

コロナのせいでトム地方美容室ではヘアドネーション新規受付していなかったり、個人送付を調べるも送付中止期間があったり………。


今回は個人送付するなら切ってくれると言ってくれた美容室で切りました。

ねこきゅうさんブログで知ったヘアドネーション、数年かかりやっとじつげ………まだ送ってないので実現させます!


あぁ、見るかい?


ラップにくるんでくれた髪の毛、ニラみたい( ´艸`)



ママのニオイ付きだね( ´艸`)


わ~い!してして(*´ω`pq゛

昨日、気になってたパン屋さんに行ってみたんです(*´ω`*)


トトロと一緒に買ったアンパンマンのクリームパンは、写真とる前に母の手により顔半分になってました………美味しかった(^ω^)bb