トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくん(ΦωΦ)はぴば♪

今日はアッシュくんのお誕生日!

アッシュくんのママさん、あやちゃんは私にとって大切な人なんです。

いつも励ましてくれて、優しい言葉をかけてくれてありがとう(*´ω`*)

そんな大切なあやちゃんの息子さんアッシュくんに、未完成ながらプレゼント!

どうやら、家の子達がお祝いしたいみたいですよ( ´艸`)

むったん、よもくりっくす家に集合ってよもくりっくすが言ってましたよ?

(ΦωΦ)もしかして……

大急ぎで行かなきゃ!


(ΦωΦ)アッシュくんのはぴばの事ですね?

ちょっとやってみるですよ!

(´・ω・`)待って?くりみ、いでてみる!!


(ΦωΦ)んとね、いっぱいお祝いをイメージするですよ!

(´・ω・`)ん!


(ΦωΦ)え~っと、初めてさんなのにおにぎり出せて、頑張りましたね!

(´・ω・`)トムくん、いでてください。

(ΦωΦ)くりみちゃん、元気だすです!

よ~し、トム頑張ります!

みんにゃ集まって?ソックスく~ん


(ΦωΦ)にゃは!成功♪

ピンポーン!

アッシュくん宛にお荷物です。


(・ω・)なんだろ?

(ΦωΦ)アッシュくん、はぴばーすでおめでと♪♪♪♪♪♪

次回はみんにゃで遊ぶ編を!

(ΦωΦ)アッシュくんばーすで、つづくですよω♬

《予告》