トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*・ω・pおめでとうq•ω•)

(ΦωΦ)トムです♪

今日はあやちゃんのお誕生日!!

おめでとの気持ちを込めて、楽しい気持ちになるプレゼント送ったですよω♪


(´・ω・`)あやたんのお誕生日プレゼントは、くったんが頑張る!

(ΦωΦ)くりみちゃん、念込めるです

(´・ω・`)ん!!!


(´・ω・`)ちゃんと飛んでったかな~?

(ΦωΦ)だいじょぶですよ♪♪

ルナッシュ家では


(•ω•)だしたの


(*・ω・)ママ!


(*・ω・)あっ!ケーキはアッシュと一緒に渡すんだった!

ま、いっか♪


(•ω•)アッシュ、けーきわたしたかった

ま、いっか♪♪


(*・ω・)トムくんとよもくりっくすちゃん達からのプレゼント、こっそり置いたの♪

(•ω•)まま、たのしいきもちになるかもしれない♪♪




(ΦωΦp♡q*^ω^*p♡q´・ω・`p♡q=^ω^=)

あやちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な歳になりますように(*´ω`*)