トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp7年9ヶ月の記念日q*´ω`*)

お花見日記をお休みして、今日はトムとの記念日(*´ω`*)♡(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、朝のよもくりっくす家の後、お買い物をしてから帰宅(*´ω`*)


むったん、ママね、今日の夜のよもくりっくす家はお休みです。


乙女の日の体調不良を気遣ってくれ、母が頑張ってくれると(*´ω`*)

なので、今日はトムとずっと一緒です(*´ω`pq゛



一緒にお昼ねんねしようね(*´ω`*)

ママもコロンしちゃう!

さてさて、夜はお待ちかねのカツオさんですよ\(^o^)/


今用意しますよ~


あらら、それは大変だ( ´艸`)


座って待ってくださーい(*´ω`*)


あ~!可愛い!!

立ったの~( ´艸`)


はい、どうぞです(*´ω`*)


久しぶりのゆっくりの日。

ゴキゲンなトムに頭突きされながら、幸せいっぱいな日を過ごせました(*´ω`p♡qΦωΦ)