トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お花見(ΦωΦ)到着

ついこないだまで暑い日が続いていたのに、寒い!


サーッと焚こうか。

(ΦωΦ)サーッと?


体調管理しっかりしないとね(*´ω`*)

《お花見のつづき》

ルナちゃんとアッシュくん、うみねこさんに乗って移動中。

おや?お友達発見!


ママさんの肩乗りゆづくんだ(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

みんなより一足早く到着していたよもくりっくす達(*´ω`*)


あっ!来たみたい(´・ω・`)

ルナちゃんとトムくんだ。


(ΦωΦ)あれ?アッシュくんいないですよ?

(´・ω・`)ソックスくん呼びに行ったよ!



(ΦωΦ)あっ!来た来た♪♪

お昼ごはんまでお時間あるし、ちょこっとおやつさん食べようですよω


(ΦωΦ)みんにゃでおやつさん食べながらお話し♪

楽しい気持ち♡