トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お花見(ΦωΦ)2021

(ΦωΦ)ん~と、前回のつづきです。

おやつさん食べてからお昼までお時間あるし……ちょこっとだけみんにゃでね~んねω♪


(ΦωΦ)アッシュくんってば、ふわっふわでもっふもふ!!

あっ、アッシュくんどこ行くの~


(ΦωΦ)くりみちゃん、ベッドさん持ってきてたですか?

芝生も気持ちいいですよ?


(ΦωΦ)ルナちゃん、ゴキゲンでコロンしてる♪

(´・ω・`)みにゃさ~ん!

起きて起きて!

お昼ごはんですよ~♪♪♪


(ΦωΦ)おせちにカップケーキって、ママってば、お正月みたいω

(ΦωΦ)午後はみんにゃで遊んだり、自由行動したり


(ΦωΦ)トムはルナちゃんとお散歩♡


(=^ω^=)ソックはアッシュくんと『弟について』話したよ~。


(・ω・)よもとたぬきたいけつした。

(ΦωΦ)お空が暗くなる前に、ルナちゃんとアッシュくんのお帰り…

さみしい気持ちだけど、またみんにゃで遊ぼうね!


(ΦωΦ;)帰りはちょっとびっくりしたですよ。

アッシュくんってば(^ω^ゞ

帰宅後のルナちゃんとアッシュくん