トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpクリスマス イブq*´ω`*)

朝のよもくりっくす家の後、夕方までお時間があるのでトムの待つ我が家へ帰宅(*´ω`*)

ト~ム、クリスマスカードが届いてましたよ(*´ω`*)

ビストロ・ママからだね!

クリスマスディナーのご招待かな?

今回は「おもちください」ないみたいだよ(*´ω`*)

※以前のカードには別に招待券をいれ「招待券をおもちください」って。

文字を見ずに聞いただけなので、お餅くださいと勘違いしたトムなのでした( ´艸`)

あっ、チロルちゃんのパパさんのマネッコ!

楽しみだね!

並べて飾ろうね(*´ω`*)

夕方のよもくりっくす家。

くりっくすにはチキンさんのウェットを、チキンさんを食べないよもぎちゃんにはお魚味のおやつさんを(*´ω`*)

帰宅後のトム家『ビストロ・ママ』には可愛いお客さまがご来店されました( ´艸`)

ようこそビストロ・ママへ!

トムさま、お待ちしてました(*´ω`*)

お皿をお湯で温めてご用意しました(*´ω`*)

ニオイが混ざって嫌がらないか心配でしたが食べてくれました\(^o^)/って、シェフが言ってました( ´艸`)

さてさて、むったん!

くつしたさん飾ろうか(*´ω`*)

サンタさん来てくれるよ(*´ω`*)

ふたりのお時間、大切なお時間、久しぶりにゆっくりしたトムとのお時間を過ごしました(*´ω`*)


(*´ω`pメリークリスマス!素敵なお時間をお過ごしくださいねqΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村