トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pクリスマスqΦωΦ)

あ~本当だ!

サンタさん来てくれたね(≧∀≦)

開けてみるからね?

トムがお願いしてたササミさんだ!

こっちはね、なにかな~(*´ω`*)

箱から出すね!

できますよ(^^ゞ

待ってね!

このテーブルさん、角度を変えられるんです。

二つ連結して使う事もでき、それぞれ高さも角度も変えられる(*´ω`*)

むったん、よかったね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ね~ママ?

昨日の夜に飾ったくつしたさんは?

(ΦωΦ)くつしたさん飾ってるのがサンタさんへの目印って言ってたけど……

(*´ω`*)くつしたさんの中、見てみようか!

トムが欲しかったストローさん( ´艸`)

トムがねんねしてる時にサンタさんきたよ(*´ω`*)

「いつもママを支えて、偉いね」って(*´ω`*)

よもくりっくすにもサンタさんがきましたよ(*´ω`*)

くりみちゃんが興味津々!

紙袋のガサガサの音で、ソックスくんはコタツの中に避難中( ´艸`)

ふわふわひざ掛けに、よもぎちゃんにはトンボさん、くりみちゃんにはおやつさん、ソックスくんにはウェットさん(*´ω`*)

チキンさんのパウチも食べてクリスマスしました(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村