トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もうすぐクリスマス(ΦωΦ)v

むった~ん!

ビストロ・ママからクリスマスカードが届きましたよ(*´ω`*)


窓辺の棚の上、そこはビストロ・ママ( ´艸`)

クリスマスディナーご希望はありますか?

シェフにリクエストしておきますよ?


ササミさんいっぱいかな?

21日にカツオさん食べたばかりだもんね( ´艸`)


(ΦωΦ)おいちかった♪♪


一緒にケーキ、食べようね(*´ω`*)

《あの子もサンタにゃん🎅》

(*^ω^*)よもね、サンタさんみたのよ!


(=^ω^=)ソックは踊らされながらサンタにゃんになったよ~♪


ω

(ΦωΦ)アッシュくんもサンタにゃん♪


(•ω•)おしゃしん、なぜかちいさいの。

(ΦωΦ)あにゃ!ごめんねですよ(^ω^ゞ

けんくんもサンタにゃんになったですよω♪


(ΦωΦ)こたさんも!

あっ!手ってにサンタさん乗ってるです!

お写真お借りして、可愛いサンタにゃん🎅