トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年クリスマスイヴq*´ω`*)


(*´ω`*)サンタさんにお手紙書けなかったね(^^ゞ

(ΦωΦ)サンタさんにお任せするですよ♪

(*´ω`*)そうそう!ビストロ・ママからクリスマスカードが届いてましたよ?

じゃあ、ポカポカストーブ前に行こうか(*´ω`*)

むったん、カード開くよ~(*´ω`*)

今年はツリーのカードだね!

「お腹ペコ時にご来店ください」って書いてるよ(*´ω`*)

食べられるみたいだよ!

やったね\(^o^)/

トムの棚に飾ろうね!

《ビストロ・ママ》 

メリークリスマス!

ビストロ・ママへようこそ♪

かわゆ(*´ω`p♡q゛

サンタさん来てくれるといいね(*´ω`*)

むったんペロッとするかい?

(ΦωΦ)ん♪ペロッとω♪

あやちゃん・ボイドさんにお写真をお借りして…(*´ω`*)

チビーズサンタさんがいっぱい( ´艸`)♡

毎年恒例のちびトムサンタ!

これを見なきゃクリスマスじゃないかもよ~( ´艸`)↓

     ↓

           ↓

(ΦωΦ)あっ!イタズラされたやつだ!