トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

嬉しいお花見、嬉しい気持ち(ΦωΦ)

オーストラリアはぽかぽかだった?

そうなんです!

トムとよもくりっくす達、オーストラリアのルナちゃんとアッシュくんにお誘い頂き、お花見へGo(≧∀≦)

見たみた!

大河っち達、亀さんに乗ってたね(*´ω`*)

トムはルナちゃんとデートもできて、嬉しいね(*´ω`*)

ごろちゃん銀ちゃんとお話ししてたね♪

お姉ちゃんズでもみんにゃとお話ししたり、ヨガにも参加( ´艸`)

くりみちゃん凄いね~(*´ω`*)

ピッピ近くで見られたし、木登りしてた!

ソックスくん、カメラ目線だったりお友達の側に行ったり面白可愛かったね(*´ω`*)



ルナちゃん、アッシュくん、家の子達をみんにゃと遊ばせてくれてありがとう(*´ω`*)

フェリーカッコよかったね!

あやちゃん、楽しい思い出をありがとうございます(*´ω`*)


(*´ω`pHappy♡BirthdayqΦωΦ)