トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)嬉しいお花見大会(*^ω^*)(´・ω・`)(=^ω^=)

可愛くて嬉しくて、感極まり涙がでちゃう!

何度も読み返してはウルウル!

ムラゴンでみるにゃんこさん達が集まって仲良く遊んで………嬉しすぎる!!

家の子達も可愛く参加させてもらい、ありがとうございます(*´ω`*)


気持ちいい芝生の上でゴロゴロしちゃって、アッシュくんに「ごろごろしないで」と急かされるのも恒例( ´艸`)


再開を喜ぶ姿にウルッと(T^T)


『握り屋くったん』くりみちゃんが頑張ってるハチマキ姿にきゅん♡

『居酒屋そっく』のハチマキソックスくんも可愛くてクスッ♪


楽しい女子会には、よもくりちゃん達が参加♪

(*^ω^*)よもは、たぬさんクッキーもらったの!

(´・ω・`)くりみは、あやたんとドーナツはんぶんこしたよ♡


(ΦωΦ)ルナちゃんとデートさんしてる時に、すっごい頑張ってる景虎さんとララちゃん見たですよ!!

銀次くんもビックリしてたみたいですよω♪


ちびちゃん時代にみんにゃ集まったら♡

こんな可愛いお花見大会だったんだろうな♡

ふふふ♡


(´・ω・`)同級生が集まったの!

みんにゃくったんと同じ歳♪♪

嬉しい♪♪



(ΦωΦ)お空は繋がってます、いつでも一緒ですよ!

(•ω•)またあそぼ♪



タピオカタイム( ´艸`)

ケータリングお手伝いしたよもくりっくすにって、タピオカミルクティーのご褒美♪

(*^ω^*)よもリクエストのタピオカミルクティーのタピオカぬきよ!

(´・ω・`)くったんの大っきいね~♪♪

(=^ω^=)くりみちゃん、お残ししてもいいからね?

(´・ω・`)……………(`・ω・´)!

そしてそして♡


(ΦωΦ)ルナちゃんとデートさん♡

幸せな気持ち♡



可愛いお写真いっぱいでお気に入りがいっぱいに( ´艸`)

あやちゃん、ありがとうございます!

(ΦωΦ)アッシュくん、好きな子とどうなったんだろ?