トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

扇風機さんのお片付け(*´ω`*)

そこにいたら進めないよ~(^^ゞ

ハンディモップ見たさに太ももに飛びつくトム…………可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!

扇風機さんお片づけしますよ(*´ω`*)

まず最初にする事は?

正解です!

どうかな?

トムチェックお願いします。

よかったよかった(*´ω`pq゛

暑い夏の日、いっぱい頑張ってくれた扇風機さん。

扇風機さんのおかげで気持ち良く寝られました(*´ω`*)

キレイにして、カバーを被せて押し入れへ。

先日、仕事帰りによもくりっくす家へ。

お薬に苦戦する母へイイモノ発見!

くりみちゃん、食べてくれました(*´ω`*)

一粒が大きめなので、半分に割ってお薬を中へ。

食べてくれる味でよかった~!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村