トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年8ヶ月の記念日qΦωΦ)

今日は雨降りトム地方(>.<)

早く帰ってくるからね!

本当は寄り道したかったんだけど、雨降りだし(^^ゞ

心配そうなお顔、トムは優しいね(*´ω`*)

ちゃ~んとカツオさんの用意してますよ!

は~い(*´ω`*)

朝は傘を差していてもべっちゃべちゃになるほどの雨降りでしたが、帰宅時間には晴れてたんです!

だってなんだも~ん(^^ゞ

遠回りして、トムにお土産買いたかったんだも~ん(*´ω`*)

トムの好きなのですよ(*´ω`*)

ボロボロになってたからね(^_^;)

もう一つの寄り道の理由は、桜が散るまえに撮りたかったんです(*´ω`*)

まさか晴れてくれるなんて!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)カツオさんも食べたし、いっぱい遊んだし、嬉しい記念日ですよ♪