トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム専用(*´ω`*)

ママと一緒に使うよりも、自分専用が嬉しいお年頃(*´ω`*)

物見知りするトムが嬉しそうにしてた、そんな日の日記です(*´ω`*)

衣替えに合わせて、トムの物をまとめる収納ボックスが欲しいと思ってたんです(*´ω`*)

ふた付きがいいけど、頭で無理やり開けちゃうトムなので留守中に挟まったら大変だしと、ピンとくる物が見つからずでしたが、ついに見つけちゃいました!

警戒することなく入った事にビックリです!

でもね、お部屋じゃないなぁ(^^ゞ

トムが使う物を入れるんですよ(*´ω`*)

夢とか希望は、トムの中にいつも持っていてくださ~い( ´艸`)

カツオさんは………そんなに買えませ~ん(^^ゞ

冬用のマットさんとか、バスタオルとかを入れようかなって(*´ω`*)

とりあえず入れてみて、不便だったら変えようね!

かわゆ♡

トムは何をしていても大好きですよ(*´ω`pq゛

蓋のサイドがファスナー仕様で安心なんです(*´ω`*)

布なので柔らかいし、部屋に置いたままでも安心です(*´ω`*)

(ΦωΦ)お値打ち価格になっているのを、更にポイントで買ってきたのはひみちゅですよ?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村