トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夢(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

やっと衣替えも出来て満足満足(*´ω`*)

寝てるトムにイタズラ( ´艸`)

ジェリーが来ましたよ( ´艸`)

あら?起きるかな?

起きた(*´ω`*)

気持ち良さそうに寝てたね(*´ω`*)

どんな夢見た?

ジェリーと遊ぶ夢かな?

カツオさん(・ω・ノ)ノ?

昨日の帰宅後、トムのコタツさんもお片付けしました(*´ω`*)

トム~、箱にしまいますよ~?

あっ、そうだね!

ちゃんと拭きましたよ( ´艸`)

寒くなったらまた出そうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)トムの夢の画像加工、雑すぎませんか?

………ね~(^_^;)