トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

簡単日記(^-^*)

本日のJアラート訓練。

日中だとどの位の音が聞こえるか、トムの反応も知りたかったんです。

時間まで、今日の予定決めようか(*´ω`*)

タワーのチェックはこないだ済ませました(*´ω`*)

コタツさん、そろそろお片付けしたいね~

窓を閉めていると、トラックの音に紛れて、なんとなく聞こえるくらい。

トムは平気そう(*´ω`*)

以前、早朝のJアラートはスピーカーの音が不気味に響き、トムも怖がりました(>_<)

お留守番の時に何かあって、ひとりで待つ時に怖かったら…ママが帰るまで怖い気持ちだったら…それが心配だったんです。

今日位の音なら大丈夫!

あとは…足腰鍛えて、今より早く帰れるように頑張ろう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村