トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カシャカシャ(*´ω`*)

昨日のお昼過ぎ、視線を感じ振り返ると……

いつの間に!!

むったん、おいで~(^-^*)

ず~っと待ってたんですか(>_<)

ごめんね、遊ぼう!

トムが遊びたいのは、これかな?

では、いきますよ~(*´∀`*)ノ

あら?コロンですか?

上手だねぇ(*´ω`*)

あれ?

…………(;゚д゚)!

目の横痛くない(>_<)?

目やに無理やり取った?

ちょこんと赤くなってます(>_<)

お湯コットン待てずに取ったの?

※赤みはすぐになくなりました!

消毒できる場所じゃないので、お湯コットンで清潔にします(>.<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

目をしぱしぱさせたり、傷になっていたら病院に行こうとこっそり考えてましたが、朝見ると大丈夫そうでした(*´ω`*)