トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちびトム(=^ω^=)いまトム(ΦωΦ)

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

来月の月初と月末に忙しい予定を入れられ、今月はヘンテコシフトなんです(^^ゞ

そうなんです!

きっと音を怖がるだろうなぁと、休み希望を入れてました(*´ω`*)

了解です!

明日の11時にJアラート訓練!

先日居間の窓拭きをしましたが、今日はトム部屋の窓拭きを(*´ω`*)

内側の窓を外して拭いた方が早いので、紙の上に乗せるんです(*´ω`*)

トム~、ごめんね(^_^;)

危ないから向こうで待っててね?

ごめんぷ~、急いで拭いちゃうからね!

そのために拭いたんだよ( ´艸`)

バナーにも使ってる合成写真(*´ω`*)

並んで見比べると、今のトムの方が優しい顔付きですね。

お目目の色は変わったけど、お耳はそのまま( ´艸`)

もちろんかわいい(≧∀≦)!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村