トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p5年4ヶ月の記念日q=^ω^=)

連休2日目の今日は、記念日カツオさんの日です(*´ω`*)

かさぶたの事もあり迷って止めたトムのシャンプー、止めて良かったかも(^^ゞ

朝ゴミ捨てに行き、寒さにビックリしました(>.<)

おまけにまたまたストーブさんの灯油切れの音が(^^ゞ

ホームタンクには半分以上の灯油が入ってますが、タンクとストーブの距離が離れてる為にたまになるんですよ(^^ゞ

灯油配達の方に「これからも長く住むなら何かした方がいいかも」と言われ、考えちゃいました。

あっ、トムが転がってる( ´艸`)

遊ぼうか(*´ω`*)?

お約束だったもんね!

何して遊ぶ?

アハハハ( ´艸`)

じゃあ、隠れんぼ鬼ごっこから!

次は指トコトコ?

疲れちゃった?

あっ、お昼ごはんまだだね!

先にお昼ごはん食べようか(*´ω`*)

用意しますね(*´ω`*)

ごはん食べたら少しお昼寝して、それから続きしようか(*´ω`*)

起きたらもう少し遊んで、カツオさん食べようね(*´ω`*)

トムの寝顔を見ながら静かな時間を過ごしてます(*´ω`*)

あっ、起きた!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村