トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大寒ですね(>.<)

今日と明日は連休なんです、連休なんです(≧∀≦)

嬉しいので2回言ってみました( ´艸`)

日曜日のお休みって久しぶり♪

サザエさんで『大寒』ネタ(ネタ?)を見て、あぁそうだよね~と納得してみたり(*´ω`*)

暗くなったので、カーテンを閉めにいくと

ええ~っ、寝てたはずのトムが!

大成功、ビックリしましたよ( ´艸`)

スマホ持ってて良かった(^^)v

朝はバタバタとお掃除お洗濯、トムも疲れた?

トムのお手伝いのおかげで、早く終わったね♪

明日はいっぱい遊ぼうね!

遊び日( ´艸`)

楽しみだね~(*´ω`*)

トム~、カツオさん食べる?

明日も半分食べようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村